青山エイドステーション

« 前の記事 | 青山エイドステーション TOP | 次の記事 »

オーシャンスイム in 江の島

オーシャンスイム in 江の島

ハローRIEKOです!!!
今日、5月23日のオーシャンスイム in 江の島 チームケンズさん達も一緒で大勢でのイベント! 相当、楽しかったです♪
やっぱり、海って良いですね。大好きです!!!
今日は朝の9時に集合し。ウエットスーツの着方から丁寧に教えてもらいました。
トレーニング内容はウエットスーツを着用してのスイム、折り返し地点の周りかた、位置を確認しながら泳ぐ泳ぎ方などなど、、、。あと、ドルフィンスイムもね♪
こんなに、本格的に教えてもらってるので 本当にプロ目指したくなるような感じです!!!っと みんなも、思っていたと思います。そもそも、私はそう思いましたよ(笑)
そして、一番盛り上がったのが最後にしたミニ レース!!!(v^-゜)
本当の大会の時のようにスタート地点とゴール地点を作り、あの ホーンの音まで鳴らしてもらい、みんなで走って海に入り思いっきり泳ぎました。
特にあの ホーンはちょーテンション上がりますね。ワクワク感&ドキドキ感!同時に体験。生きてるって感じ!!!
スイムの練習後は残っていた倶楽部のメンバーで海の目の前ご飯屋さんでランチしました。
トレーニング後のご飯はとっても美味しいです!!最高です。
私は、すずき塩焼き定食 食べました。新鮮な、焼き魚 と 江ノ島の有名な生しらす、あったかいご飯に味噌汁。幸せー(o^ ^o)♪
こうして、素敵な仲間と一緒にトレーニングし 美味しいご飯を一緒に食べたり。これまた、生きてる!!って感じです♪
高校時代のチームスポーツしていた頃を思い出したり、、、。大人になっても、チームでできるって楽しすぎる◎^∇^◎!
素敵な仲間や環境に感謝。お陰で毎日、幸せです♪♪
もっと、もっと、仲間を増やして みんなで、感動をシェアしたいでーすっ!!!同じ想いの人たち集まれっ !!!
興味ある方は一度、遊びに来てくださいね!みんなで、仲良くトレーニングしましょう。
今回もたくさん泳いで 疲れるかなっと思うところですが、実は、ちょー元気です!パワーアップしましたよ。
本当に海、自然の力ってすごいですね。身も心も浄化され清々しい気持ちです!エネルギーをいっぱい、チャージできました。
明日は、バイク&ラン でーす♪
今夜は赤ちゃんのようにスヤスヤ眠れそうです。 (*´0)ゞファァ~~
みなさん、グッナイ(σω-)。о゜
XOXO
RIEKO

オーシャンスイム in 江の島

posted by 2010.05.23 | メンバー

« 前の記事 | 青山エイドステーション TOP | 次の記事 »

このページのトップへ


無料体験お申し込み

お問い合わせ

青山トライアスロン倶楽部メールマガジン登録

青山トライアスロン倶楽部スケジュール

青山トライアスロン倶楽部キッズ公式ブログ

大阪トライアスロン倶楽部

EARTHトライアスロンショップ