青山エイドステーション

« 前のページへ 1  2  3

10/11(日) 東京アースライド2010

10/11(日) 東京アースライド2010

2010年10月11日 体育の日、東京アースライド2010が開催されました。前日の江戸前トライアスロンの天候がウソのような晴天でした!

エントリー数はなんと1033名。各自が好きな時間に自宅をスタートし、チェックポイントを回りながらお台場潮風公園を目指します。青山トライアスロン倶楽部は神宮外苑をスタート地点としました。

途中築地で楽しいランチ、やっぱり片手にはビール(ノンアルコールですよ!)でした!

潮風公園のステージではボサノヴァシンガーのNILOさんの歌声にうっとりしてしまいました!

その他のレポートはこちらより

10/16(土)東京アクアスロン2010でも青山トライアスロン倶楽部ブースも出展しますので、当日見かけましたら、立ち寄って下さい!

スターターキットも展示してますので、興味のある方はぜひ!!

10/11(日) 東京アースライド2010

posted by 2010.10.14 | 固定リンクスタッフ

江戸前トライアスロン2010に青山トライアスロン倶楽部設立以来最多の14名が出場!

江戸前トライアスロン2010に青山トライアスロン倶楽部設立以来最多の14名が出場!

倶楽部設立以来最多の14名が出場しました、10/10(日)の江戸前トライアスロン2010の様子を報告致します!

大会当日はあいにく雨が降り、大会初参加の方は不安の色が隠せない様子でした。
ちなみにこの写真は、全員無事ゴールした後の乾杯写真なので、参考になりませんが(笑)なぜか、ビールを手に持つと笑顔が一層素敵になるメンバー!!

雨にも関わらず、海は泳ぎやすかったという声が非常に多かったですね!
今まで、スイム中に他の参加者の手や足が偶然当たってしまうということは聞いてましたが、なんと足を掴まれた方までいたそうです!!

大会初挑戦でなんと表彰されたメンバーまでおり、青山トライアスロン倶楽部が少しづつ成長していくいのを感じている今日この頃です。

ほとんどのメンバーがトライアスロン未経験者ですので、トライアスロンに興味のあるあなたは、ぜひ一度無料体験会へご参加下さい。

●不安な人はフィットネスクラスから

●定期的に運動されている方は、レギュラークラス

がおすすめですよ!

スケジュール表はこちら

お申しこみはこちらより
その際備考欄に、
●フィットネスクラス希望orレギュラークラス希望
をご記入ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ今週末10/10(日)に開催される江戸前トライアスロン2010

青山トライアスロン倶楽部からは、倶楽部設立以来最多の14名が出場します。
全体の参加者リストはこちらから

当日は、テントも用意し倶楽部メンバー向けのホスピタリティサービスや無料見学会も開催いたしますので、ぜひトライアスロンをみなさんの目で確かめてください!

無料見学会のお申込みはこちら

無料体験レッスンをチェックの上、10/10の日付を選択し、お申込みください。

江戸前トライアスロン2010に青山トライアスロン倶楽部設立以来最多の14名が出場!

posted by 2010.10. 6 | 固定リンクスタッフ

飯能バイク練習会で初峠クリア!★帰りは温泉&古民家でウマイ魚を堪能★

飯能バイク練習会で初峠クリア!★帰りは温泉&古民家でウマイ魚を堪能★

10/3(日)は倶楽部初めての、峠攻め。
チームケンズも練習に良く使っている飯能市にある
山伏峠を目指しでのロングライドでした。

8:30現地でチームケンズさんがいつもお世話になっている
コンビニエンスストアに各自車などで集合。

特にメンバーのSさんはマイバイクにバイクシューズで初レッスン。
立ちゴケもかましながら、クイックレッスン後、みんなで峠を目指しました。

途中ゆるやかなのぼり坂などで、まずは茶屋に到着。
ここまででも、1時間くらいのライドですが、これからが本番とのコーチの一言。

いよいよ山伏峠を目指します。河原コーチと西沢マネージャーの
コーチングがなければ、止まってしまいそうなほどキツイ上り坂もありましたが
無事全員、足を止めずに、峠をクリアすることができました。
自分は20分弱かかりましたが、チームケンズの選手は14分くらいで峠をクリアするそうです。

帰りは、下りをカービング・ブレーキングに気を使いながら一気に茶屋まで。

休息後は、岩倉温泉の鍋屋旅館で温泉三昧。
恥ずかしげもなく、裸の写真で?す。トライアスロン初めてから1ケ月半で5kg痩せて、
体脂肪も大幅に減り、そしてできた体です!食事もお酒も全くセーブしてませんヨ。

そして、ランチは古民家いろりで川魚定食。なんといわな・やまめの
煮魚・焼き魚2本もついてました。
足湯はなぜか超熱く入れませんでしたが、小旅行気分のバイクレッスンでした!

これからも秋の味覚シリーズとして週末のバイクレッスンやイベントを企画してみま?す!

飯能バイク練習会で初峠クリア!★帰りは温泉&古民家でウマイ魚を堪能★

posted by 2010.10. 4 | 固定リンクスタッフ

« 前のページへ 1  2  3

このページのトップへ


無料体験お申し込み

お問い合わせ

青山トライアスロン倶楽部メールマガジン登録

青山トライアスロン倶楽部スケジュール

青山トライアスロン倶楽部キッズ公式ブログ

大阪トライアスロン倶楽部

EARTHトライアスロンショップ