青山エイドステーション

« 前の記事 | 青山エイドステーション TOP | 次の記事 »

★モッチーお台場ナイトマラソン出場!年齢別8位入賞バンザ-イ!★

★モッチーお台場ナイトマラソン出場!年齢別8位入賞バンザ-イ!★

「お台場ナイトマラソン、本日エントリー締め切りです」という関口さんのメールを見て、「どうせ倍率高いから当たらないし」と思ってエントリーしたら当選葉書が。あぁ、走らなくちゃ、とその後うつうつ・・!? 去年は少しまじめに走ってたけど、今年は仕事多忙、震災、でだらけてたのに活を入れるべく青トラに入ったばかりで、ほとんどトレーニングしてない。。。

前日、またもやMLで、「当日は青トラウェアで9時集合」というのを見て、「私何も青トラグッズ持ってない」と慌てて「Tシャツ買いたいです?!」とメールして、急遽当日朝Tシャツを購入(関口さん、度々直前に無理言ってすみません&ありがとうございます!)。

青トラウェアを着ている人を見ると「かっこいぃー、強そうー」と、自分で着るのは恥ずかしかったのですが、初めての青トラTシャツを着て、お天気よく、のどかな中、おぉ、生長谷川理恵! 顔小さい?細い?、と見とれているうちにスタート。

お台場?皆さんよくご存知かと思いますが、アップダウンなくてよいのですが、日陰がなく、暑い! お天気良すぎ!

トライアスロンのときも、「これで最後。最後の1時間必死で走ろう」と思って走るのですが、今回も「9.5kmなら1時間? 必死で走れ自分!」と自分にはっぱをかけて、スタートからダッシュして息が上がりながら走った結果、46分53秒で、女子40歳以上の8位に入賞できました!

で、改めて思ったのが、「女子40歳以上」て、一番入賞しやすいカテゴリー(^^)/
私、おととしは全然運動してなかったんですが、昨年久しぶりにランを再開して、種子島フルマラソンでは4時間半もかかったのに40歳以上女子で2位、阿武隈トライアスロンでも3時間10分かかっても40歳以上女子で2位(賞品は大きな梨)。←これ自慢でなく、こんなタイムでも入賞できるんです、てこと(^_^;) 特に地方は狙い目。
40歳以上女子って素敵! 40歳以上の女子のみな様、是非ぜひトライアスロンしましょう!

で、最後に。
青トラには5月に入りましたが、3回参加しただけでよく知らないわ・・とためらいがちでしたが、お台場当日も仲間に入れていただいて、とても楽しく参加できました。ありがとうございます! 

★モッチーお台場ナイトマラソン出場!年齢別8位入賞バンザ-イ!★

posted by 2011.07. 7 | メンバー

« 前の記事 | 青山エイドステーション TOP | 次の記事 »

このページのトップへ


無料体験お申し込み

お問い合わせ

青山トライアスロン倶楽部メールマガジン登録

青山トライアスロン倶楽部スケジュール

青山トライアスロン倶楽部キッズ公式ブログ

大阪トライアスロン倶楽部

EARTHトライアスロンショップ