青山エイドステーション

« 前のページへ 1  2  3

イヤーエンドパーティ@FIAT SPACEの様子

イヤーエンドパーティ@FIAT SPACEの様子

12/11(土)に開催されたイヤーエンドパーティ!!
ビックスクリーンに映し出される画像を見ながら、今年1年を振り返る・・・。
次々にトライアスロンの虜になっていくメンバー。

「自分にトライアスロンが出来るのだろうか?」なんていう不安を持って入会してきたメンバーが、今となっては、「スプリントでは満足できないよね!やっぱりオリンピックディスタンスでしょ!!」とかなんとか、石垣島にエントリーしたりで、なんと成長の早いことでしょう!!

トライアスロン=アイアンマン。そして、過酷なスポーツ。
そんなイメージを次々に打破していく、メンバー。
それを支える、プライスレスなコーチ陣。
そして、アイスモナカを食べながら入会案内する、お茶目な関口代表‘‘‘

まさにトライアスロン界の台風の目となっていることでしょう!!

今後も、この勢いは止まりません。
「誰でも楽しくできるトライアスロン」青山トライアスロン倶楽部と接した方々が、
幸せになれるよう、そして、今後出会うであろう皆様に、幸せなエンジョイスポーツライフが提供できるよう、突き進むのみ!!

皆様も「プライスレス」な青山トライアスロン倶楽部を、ぜひ体験下さい!!


あれ、一番下の画像は徳光さん・・・・???

イヤーエンドパーティ@FIAT SPACEの様子

posted by 2010.12.13 | 固定リンクスタッフ

RIEKO in ホノルル 【初フルマラソン体験レポート】

RIEKO in ホノルル 【初フルマラソン体験レポート】

ハローRIEKOです!
今日12月12日はホノルルマラソン!
そして 無事、完走しました。
私にとっては初フルマラソン。小さい時からホノルルマラソンを走るのが一つの夢でもありました。ので嬉しくて感動です!
私は約半年 以上 雑誌ランナーズで 4時間30分で余裕の笑顔でゴールしようと言う企画でモデルをさせて頂いていました。
初フルで今まででハーフマラソン=21kmを2回経験しただけなので、42kmはちょっと知らない世界で少しドキドキして、目標は4時間30分でした。

でも、思ったより余裕があり結果4時間17分52秒でゴール出来ました!最後の2キロはかなり力が余っていたので飛ばして思いっきりゴール出来ました。

ホノルルマラソン約2万人が参加。まだ暗い中たくさんの方が応援してくれて、とても盛り上がった楽しいレース。そして朝早くからと日が明ける時や風が最高に気持ち良かったです!

フルを走れたのでトライアスロンの方でもオリンピックではなく、ミドルディスタンスぐらいいけるような気がします。 また、自信が付きました!

ホノルルからマラソン報告でした!
アロハ!

RiEkO ToMiNaGa

Rieko's Blogはこちらから

RIEKO in ホノルル 【初フルマラソン体験レポート】

posted by 2010.12.13 | 固定リンクメンバー

12/4(土) 大満足のお台場ラン&スイム初開催報告!

12/4(土) 大満足のお台場ラン&スイム初開催報告!

12/4(土)に開催されました、お台場ラン&スイムの様子です!!

当日は、晴天の中、
9:00-10:00 ラントレーニング
10:00-11:30 中級から上級者 スイムトレーニング
11:00-12:00 初級者 スイムトレーニング
12:00-13:30 ランチ&スイム解説

のタイムスケジュールで特別レッスンを行いました”

お台場の海を眺めれらるランニングあり、参加者のレベルに合わせてのスイムレッスンあり、そして、何と言っても自身のスイムフォーム鑑賞しながらのランチと、大満足なイベントとなりました!

ランチはバイキングで食べ放題なので、ラン&スイムレッスン後で、みんなガッツリいただきました。

12/11(土)も同じ内容で、イベント開催しますので、この機会をお見逃しなく!!
なんと、スイム撮影&解説付き参加者にはゼビオ豊洲ららぽーと店10%OFF特別チケットを差し上げます!

お申込み詳細はこちらより

12/4(土) 大満足のお台場ラン&スイム初開催報告!

posted by 2010.12. 6 | 固定リンクスタッフ

« 前のページへ 1  2  3

このページのトップへ


無料体験お申し込み

お問い合わせ

青山トライアスロン倶楽部メールマガジン登録

青山トライアスロン倶楽部スケジュール

青山トライアスロン倶楽部キッズ公式ブログ

大阪トライアスロン倶楽部

EARTHトライアスロンショップ