青山エイドステーション

« 前のページへ 1  2

トライアスロンクイーン!!RIEKO’S BLOG

トライアスロンクイーン!!RIEKO’S BLOG

6月27日 2010年 幕張チャレンジトライアスロン大会に参加された方、スタッフの皆様 お疲れ様です!

私にとって、記念すべき日本で初の第一回目の大会でした★

青山トライアスロン倶楽部 のメンバー、スタッフ、コーチのサポートのお陰で無事完走できました!!!心から感謝します。
完走できて、嬉しい気持ちで心がいっぱいです。ウキウキです!また、夢が叶い また、新たな目標、夢ができました。 もう、次のレースが待ちどうしいです。

私は 負けず嫌いな性格で、無理しちゃう時も多く、ちゃんと、マイペースをキープしコントロール出来るかが不安でしたが、ばっちり自分のペースをキープでき余裕でゴールできました!

しかも、嬉しいことに 一般女子で5位になれました。年齢別 20?24歳でゴールドメダルも貰っちゃいました。(笑)あは、、v^?^v

特に、河原コーチに感謝したい!ありがとうございます!!!河原コーチはとっても、優しくて素敵なジェントルマン!大好きです!!!いつも河原コーチの優しさの奥に強さを感じます。本当に何に対しても一人一人の事を考えて、一生懸命 アドバイス、サポートしてくれます。とても、心強いです。トライアスロンのトップ選手でもあり彼に直接ご指導をしてもらい本当に光栄です。ありがとうございます!

実は、昨日の大会 当日、風が強く海が荒れていてスイムが中止になり、ビーチラン1km+バイク20km+ラン5km。 ビーチランは 普通の所を走るのは全然違い、
大きく足を動かして蹴ると足が砂に沈んで前になかなか進めなく、疲れる一方なので ビーチランは足を細かく低く動かしチョコチョコと走る!?イメージで走ると良いよと河原コーチからアドバイス頂き その通りすると、思ったより早くスムーズに走れて。ビックリ!!! プロで経験者のアドバイスを頂くのが一番成功に近い早道ですね。感動しました。

そして、青山トライアスロン倶楽部のスタッフの関口さん、遠藤さん、小沼さん いつも、お世話になりありがとうございます!
大会当日 朝早くから、場所とりをして私達メンバーが荷物を置けるスペースを用意していただいて、しかも飲み物、フルーツなど準備してくれました。
完走したあとのスイカ!オレンジ!最高でした。いつも、メンバーが快適にトレーニングできるように、素敵な大会になるようにサポートしてくれます。とても、気が利く ナイスガイのスタッフ達です!
THANK YOU SO MUCH!!!!!

私は倶楽部がスタートしてから、週3回コースでトレーニングに参加しています。まず、体が引き締まってきたのが実感できます。メンバーみんなもー3kg 多くてー5,6kg落ちた人もいるみたいですね。そして、どんどんランの距離を伸ばしても、スピードを上げても 軽々と走れるようになりました。変化、成長が楽しくて仕方がありません♪ 約1,2ヶ月 トレーニングを積んできたので今回、余裕で完走できた結果につながったと思います。

今回の大会にチームで参加でき 本当に素敵な思い出になりました。レース中の倶楽部の仲間、コーチの応援はしっかり聞こえました!!!!仲間の応援の声が聞こえたとき、仲間が見えたとき。力がどんどん、湧いてきて すごい、パワーになりました。感動しました。支え合って頑張れる。みんながいてくれるから もっと、力が出る!
仲間がいてくれる安心感、感動をシェアできる喜び。チームのメンバーを応援し 良い結果だと私も嬉しくなります。同じ想いの仲間、素敵な仲間に出会えて嬉しいです。もっと、仲間を増やして感動を増やしていきたいですね♪新しいメンバーが毎回、増えると嬉しいです。私達の倶楽部はちょーウェルカムなので、どんどん 新しいメンバーを増やしもっと、もっと、盛り上げていきたいですねっ♪

トライアスロンに挑戦することによって、得れるものってすごい価値があるって日々感じてます。
人生の中で体験して行くような経験がトライアスロンで一気に体験できる気がします(笑)言い過ぎかな^^;;でも、私はそれぐらい トライアスロンが大好きなのです。

●まずは、不安もあるけど、自分は出来ると信じ、勇気をもってチャレンジする事。
●目標に向けて日々コツコツ 練習、トレーニングをする。
●健康であることに感謝できる。
●仲間と ある時は良い感じで競い合い、ある時は支え合い。
スイム+バイク+ラン、、 
●スイムは海で自然のと一体化し。
●バイクでは風を体で感じ。
●ランでは地を自分の足で踏み前へ進む。
●辛くても、諦めないという精神力が試され、強くなり。
●周りの人からの応援を聞き 勇気をもらい。一人ではできない。みんながいてくれるからと周りの人の大切さを実感。
●最後まで諦めなかった人だけが味わえる達成感。
●その達成感が気持ちよくて、またトライしたいと思う気持ち。
●やればできると自信がつき、新たに目標や夢を描き。また、チャレンジする。
その繰り返しで成長し 感動の多い豊かな人生になる★

トライアスロンに出会えて良かった!始めてよかった!って心から想います。

私は『ゴールの向こうにある輝かしい未来にチャレンジするトライアスロンは私の人生そのもの!』

私はいつでも明るい未来、自分の可能性を信じ走り続けます!
皆様も一緒に走り続けませんか?
xoxo
Love, RIEKO

トライアスロンクイーン!!RIEKO’S BLOG

posted by 2010.07. 5 | 固定リンクメンバー

« 前のページへ 1  2

このページのトップへ


無料体験お申し込み

お問い合わせ

青山トライアスロン倶楽部メールマガジン登録

青山トライアスロン倶楽部スケジュール

青山トライアスロン倶楽部キッズ公式ブログ

大阪トライアスロン倶楽部

EARTHトライアスロンショップ