お知らせ

« 前の記事 | お知らせ TOP | 次の記事 »

★NEWTONで足が速くなる!2XUで能力を高める!最高のトライアスロン用バイクシューズBONT!いよいよ青山トライアスロン倶楽部で販売開始!★

★NEWTONで足が速くなる!2XUで能力を高める!最高のトライアスロン用バイクシューズBONT!いよいよ青山トライアスロン倶楽部で販売開始!★

青山トライアスロン倶楽部でスタイルバイク社の素晴らしい商品の販売を開始!
オススメ商品をご紹介します。

足が速くなるランニングシューズと言われているNEWTON
この靴を履くことでフォアフットストライク(前足部設置)になり、前への推進力が58%もアップします。ただ、ふくらはぎの筋肉は今までよりかなり使うので、始めは筋肉痛になるかもしれませんが筋肉は鍛えれば強くなります。そして今まで膝にかかっていた負担が軽くなるという事なので、良いこと尽くしです!
より良いパフォーマンスと怪我防止のTipsはこちらをご覧ください。

続いてはコンプレッションウェアなどの2XU
トライアスロン先進国のオーストラリアから上陸。さらなる高次元を目指し、自らの限界に挑戦するアスリートの為の高機能なウェアブランドです。素材・材料の選択からパネル構造、縫い目に至るまで、着る人の能力を可能な限り引きたてる為の研究とデザインで、世界中で急成長を遂げています。
IRONMANの公式コンプレッションウェアスポンサーであることからも、世界で評価の高いブランドです。

2XUの中でももっとも人気のカーフガード
運動中にオススメのこの商品は、ふくらはぎのブレを抑え、疲労を軽減してくれる商品です。
アスリートの為に開発されていて、ふくらはぎ上部にシリコンを使いズレ落ちを防いでくれます。
あらゆるスポーツに対応します。足がつりやすい方やロングディスタンスに挑戦する方に。

そして、カスタムフィットのトライアスロン用バイクシューズBONT
熱を加える事で土踏まずなどの足のアーチ部分、指先に到るまでのシューズ全域が変形可能である独自の構造です。
設計に先立ち入念なリサーチを行った結果、世界トップクラスのトライアスリートたちがシューズに求めるのは、スピーディーなトランジション、つまり瞬時に容易に履けること。
そこで、シューズが全開できるよう高剛性のベースに2枚仕様のベロを取り付け、靴べらが搭載されています。
最初のトライアスロン用バイクシューズにもおすすめのリーズナブルかつ
パフォーマンスの高いバイクシューズです。エントリーモデルはこちらから。

他にもご興味のある方はスタイルバイクHPをご覧ください。

お問い合わせ・ご注文はこちらへ
6/30(木)のレッスン時に試し履きを行う予定ですのでお楽しみに!

posted by 2011.06.17 | お知らせ

« 前の記事 | お知らせ TOP | 次の記事 »

このページのトップへ


無料体験お申し込み

お問い合わせ

青山トライアスロン倶楽部メールマガジン登録

青山トライアスロン倶楽部スケジュール

青山トライアスロン倶楽部キッズ公式ブログ

大阪トライアスロン倶楽部

EARTHトライアスロンショップ